rol

2013.11.11

ありがとう! 森シェルター里親会 on Nov.10th (Sun.)

rina624_01.jpg


久しぶりに森のコたちが東京に来てくれました。
キャプテンに再会♡
のし~っと体重かけて愛情表現してくれるカレは、森のコの中でピカイチの宣伝マン^0^
犬にも猫にもヒトにもやさしい~わんこです。


rina624_02.jpg


子猫たちも参加しましたよ♡
あまりのかわいさに足をとめるひと沢山☆
みんな仲良く身を寄せ合って寝てました。*^_^*


rina624_03.jpg


BOBBYの仲間、BINGOの兄妹犬です♡
柄も毛質も違うようだけどやっぱり兄妹。
表情&目がそっくり!


rina624_04.jpg


BOBBYのリードetc..はココの!
WATER DOG GARDENのチワワのDAWAさまも来てくれましたよ~♪
超かわいいオリジナルのチョーカーが素敵☆

http://www.waterdoggarden.net/title_page/titlepage.html


rina624_05.jpg


わたしと同じ(!?)PRリーダーのキャプテンは接客上手^0^
近寄ってくれるひとたちみ~んなに尻尾フリフリ♪
BINGO兄妹、ちぃくん、なぁちゃん、りぃちゃんも穏やかにいてくれました。♡


rina624_06.jpg

rina624_07.jpg


他の参加団体さんたちのわんこも人びとを惹き付けてました。
子犬兄妹、甲斐犬MIX、ボーダーコリー系etc..
保護犬に興味が集まってくれたらなにより。


rina624_08.jpg


森シェルターの卒業生、柴犬ハルちゃんも里親さんになってくださったご家族で参加してくれました!
ハルちゃんの堂々とした穏やかなエネルギーは、飼い主さんそのものなのでしょう。
愛おしい背中♡


rina624_09.jpg


学生時代の同級生も駆けつけてくれました。(彼は保護猫と同居中♪)
遠方から来てくださったひと、わたしのBLOGで知って来てくださったひと、通りすがりで興味をもってくださったひと、たくさんの方々に興味を持っていただけました。
みなさんありがとう!


森のコたちは不思議なくらいやさしいエネルギーのコばかり。
どんな保護犬猫にもあることだと思うけれど、おうちが決まって、新しい環境に慣れるまで時間が必要なケースが多いです。
でも、心で接してあげたら絶対にそれ以上の愛をくれます。
おうちに迎えることができない方も、どうか広めていただけたらと思います。

http://robincatdog.blog68.fc2.com/



<< PREV   NEXT >>

pagetop

CATEGORIES

ARCHIVES

2021年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

LINK

モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE―いつでもヘルシー&キレイでいられる理由
RINA Instagram
estilo facebook

MOBILE SITE