rol

2018夏の日々に

rina875_01.jpg


今回のワールドカップは予想と違う展開が多かった気がします。全て観れたわけでないけれど、何が起きるかわからなかったね!

そんなに話題になっていなかったチームが勝ったり、強いはず(?)のチームが負けたりして、ドキドキしました。

そんな強いはずだったブラジルも負けてしまいましたが、頑張った彼らへ。。。お疲れ様でした!


rina875_02.jpg


ブラジルと言えばブラジル産の唐辛子、それほど辛くない方のピメンタ(唐辛子)です。香りがとっても良くて母はサラダに入れたりしていました。

ブラジルの唐辛子ピメンタはどちらかというとピーマンのような味に近いかな。。ピーマンはピメンタから来た名前と聞いたことがあります。

家でも育てていますが、なかなか実がつかない。。

諦めずにじっくり待っています。


rina875_03.jpg


最近ずっとロングヘアなので、ちょっとアレンジカットをお願いしました。後ろでまとめても顔回りに動きが出て、60'sフィーリングにしてもらいました。うんと短くしたりしたわけでないけど、微妙なニュアンスのハサミをじっくりと。とても気に入っています。


rina875_04.jpg


この2年間ほど出演しているDoCLASSEの新宿ALTA店OPENに行くことができました。

柱巻きにびっくり!

たくさんのバリエーションの自分を見るのが新鮮でした。


rina875_05.jpg


そして社長の林恵子さんとパチリ。

いつお会いしても、とてもパワフルで素敵な方です。


rina875_06.jpg


自分用の買い物もしてきました。(笑)


rina875_07.jpg


夫が最近友人とつくったFuntime Productions。スタジオで毎日遅くまで頑張っています。

コンセプトは、

新しいスタイルのオール イン ワン音楽制作会社・レコーディングスタジオ・グローバルデジタル配信可能なレコードレーベル。とにかく「楽しい」を提供する。


世界に対して7/27(金)から彼らのローンチキャンペーン「100 DAYS 100 SONGS」をスタート。iTunes, Apple Music, Amazon Prime Music, Spotifyなどで聴けます。

http://funtimepro.co.jp

というらしいです。


rina875_08.jpg


いつも応援してくれている皆様に感謝。

これからもまだまだ頑張っていきます。

毎日暑いけど、体に気をつけて頑張りましょうね!

Love ,Rina



<< PREV   NEXT >>

pagetop

CATEGORIES

ARCHIVES

2018年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

LINK

モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE―いつでもヘルシー&キレイでいられる理由
RINA Instagram
estilo facebook

MOBILE SITE